やはり・・・

皆様こんにちわ(”◇”)ゞ

もうお盆も終わってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか!(^^)!

前も言いましたがこの業界といいますか我が社はご家族で出られるようなお盆やお正月はオフシーズンになります( ;∀;)

そりゃ何かなければご家族でゆっくり出られますよね(;^ω^)

なのに更新のこのまったり感(;^ω^)やはり私ですね(;^ω^)

まあそれはそれと置いておきまして皆様よいお盆を過ごされましたか!(^^)!

お墓参りはいかれましたか?海にはいかれましたか?スイカは食べられましたか?

それぞれにまたよい思い出を作られたことだと思います(*’▽’)

しかし連休は終わっても暑い夏は続きます( ;∀;)局地的豪雨もまだいつどこでおきるかわかりません( ;∀;)皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね(”◇”)ゞ

今日の写メは山鹿燈籠です!(^^)!幻想的で綺麗でしたよ!(^^)!

23

もうすぐ・・・

皆様こんにちは(#^.^#)

暑い毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか!(^^)!

夏日近い気温になってましたね~”(-“”-)”

温暖化の影響なんですかね~”(-“”-)”

でも昨日、今日は涼しくて過ごしやすくなっております(‘ω’)ノ

曇ってて今にも雨が降りそうですが最近ずっと降ってませんからたまには降ってもらわないと農家の方が大変でしょうからね~( ;∀;)

もうすぐ梅雨ですので降るかと思いきや降るときにはゲリラ豪雨( ;∀;)

人間のわがままではありますがもう少しまんべんなく降ってくれればよいのですが( ;∀;)

湿度が高くなりまして不快指数が高くなる時期です((+_+))皆様くれぐれも体調には気を付けてお過ごしくださいね!(^^)!

天気も良くて角島大橋がとても奇麗でしたよ~( *´艸`)

23

夏????

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!(^^)!

連休も終わりまして皆様いかがお過ごしでしょうか(#^^#)

落ち着いたいつもの生活リズムに戻りましたでしょうか(‘ω’)

昨日までなんだかうす曇りで肌寒い日々でしたが今日は晴れて一気に暑くなりましたね~( ;∀;)

掃除も一台するだけで汗だくです( ;∀;)ほんと私は汗かきですので尋常ではない汗をかきます”(-“”-)”最近のバスはよいのですが昔のバスは運転席にそこまでクーラーがついてませんでしたので真夏は汗だくになって運転してましてお客様に「大丈夫?」なんてよく言われてたものです((+_+))

まあ今日の暑さはまだ夏ではないですのでずっとは続かないみたいですが(*’▽’)

まあ今からこの暑さが続いたら・・・・・( ゚Д゚)

もう時期は過ぎましたが花が奇麗でしたね~!(^^)!今は新緑が綺麗ですね~!(^^)!まあまだ綺麗な花はありますが(*’▽’)

お出かけにはよい時期ですよ(#^.^#)どこかお出かけの予定でもいかがですか!(^^)!

写真は世羅のチューリップです(#^^#)

夏はヒマワリを植えられるらしいですよ~!(^^)!

23

 

新年度!!!

皆様こんにちは(‘ω’)ノ

新年度になって半月が過ぎましたが落ち着かれてきてますでしょうか?

環境が変わらなかったという方もなんだかんだと年度初めは忙しいものでしょうからね((+_+))

変わった方は余計に忙しいでしょうね((+_+))だいぶ慣れてこられましたか!(^^)!とりあえず最初は誰でもわからないものです!ってわからなくて当たり前なんです!聞くなら今のうちにしっかり聞きながら頑張ってくださいね(*’ω’*)

あまり私は頑張ってというのが好きではないのですがでも誰にでも頑張り時はありますからね(‘ω’)ノ

今年は桜が遅かったですが長く楽しませてくれました(*^-^*)

やはり桜は綺麗ですね~(*’▽’)

もうさすがにこちらは終わってしまいましたが暖かくなってきましたよ(*’ω’*)

忙しい時期ですが忙しさを癒す旅に出かけてみませんか~(‘ω’)ノ

京都の桜です!(^^)!

 

23

まもなく

皆様こんにちは(‘ω’)ノ

三月の初めに早いですね~なんて言っておりましたがやはり早かったですね~”(-“”-)”もう四月になろうとしています”(-“”-)”

しかも四月になろうとしてますのにまだ桜が咲きませんね~((+_+))

一か月前とかの開花予報ではもう咲いてるころですがなんかここ最近寒い日が続きましたからね~((+_+))まぁしょうがないですしうまくいけば入学式とかにぴったり満開なんてこともあるかもしれませんからこれはこれでアリですね!(^^)!

でもそれに合わせて桜のご旅行を組まれてたりしてた方には( ;∀;)

早くきれいな桜が見たいですね~(‘ω’)

皆様年度末年度初めでお忙しいでしょうがくれぐれもお気をつけて急がばまわれの気持ちでやりましょうね!(^^)!

今回の写メは救命講習で頑張ってくれましたジョージ君です(*^-^*)

 

23

いよいよ!!!!!

皆様こんにちは(‘ω’)ノ

まだまだ寒いい日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

もう三月に入りましたね~((+_+))

ほんと月日が流れるのは早いですね~((+_+))社員の娘さんが今日卒業式といま聞きましてこの前入学と聞いたのになんて話をしております((+_+))

そりゅあこちらも歳取りますよね( ;∀;)取りたくはないですがやってきますからしょうがないです( ;∀;)

光陰矢の如し!!今でいうなら光陰戦闘機の如し!!あっという間に過ぎていきますので一瞬でも大事にしたいものです!と一瞬は思うのですが”(-“”-)”

年度末で皆様バタバタされるでしょうがくれぐれも体調にはお気を付けになられまして元気に新年度をお迎えくださいね(*^-^*)

今日は夜空が奇麗でしたので(*’ω’*)ちなみに観光地ではなく地元です(‘ω’)

23

 

早い!!!!

皆様こんにちは(‘ω’)ノ

今回は特に何かあるわけではないのですがいつもののんびりブログに比べましたらボルトより早い更新となりました(*^-^*)

筆まめではないのでいつものんびりしてましたが気づいてしまいました( ゚Д゚)

短くてもいいんだと( ゚Д゚)気づくの遅すぎ~( ゚Д゚)といった感じで文章は短くとも更新はマメにしようかなと考えております(*’ω’*)・・・・今のところ”(-“”-)”

もう二月に入りましたね~!(^^)!

一月はなんたら!二月は逃げる!三月は猿!ウキッ(・・・ってこれたぶん去年も書いたような・・・まあ去年のブログはもうありませんので良しとします)違~う!!!三月は去る!と言います!あわただしいい時期でしょうが皆様体調にはくれぐれも気を付けながらぼちぼちで過ごしましょう!(^^)!

インフルエンザも猛威をふるってるようですのでくれぐれもお気を付けを!!

今回は夜明け前の足摺岬です(‘ω’)

なんだか神聖な感じでしたよ~(*^-^*)

 

23

大雪!!!!

皆様こんにちは(‘ω’)ノ

もうすぐ一月も終わろうとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今朝は一段と寒い朝でしたね~((+_+))しっかり暖かくされて出勤なりされましたでしょうか?

弥栄や金城・旭といったところは雪があるのでしょうし凍結も大丈夫だったでしょうかね~((+_+))

浜田や江津・三隅はほんとに積もらないですから助かりますが・・・( ;∀;)

皆様くれぐれも運転などにはお気を付けくださいね。

こちらは全然でしたが昨日、一昨日と雪の松江へ( ;∀;)

昨日は天気も回復してましにはなりましたが一昨日が・・・・( ;∀;)

雪でR9が動かず( ;∀;)キララ多伎~湯川の道の駅まで1時間45分( ;∀;)湯川~玉造まで2時間弱かかってしまいました( ;∀;)

そのため昼ごはんも15時に( ;∀;)どうしようもないのはわかってはいますがお客様に申し訳なく( ;∀;)

ほんとに皆様方大変お疲れ様でした!!!!でも聞くところによると6年前の松江の大雪の時には湯川から玉造まで4時間半かかったそうですので今回はマシなほうだったとのこと”(-“”-)”

まぁ鳥取に比べればマシでしたが・・・(‘_’)

まだまだいつ降ってもおかしくない季節です!皆様くれぐれもお気をつけてくださいね~(‘ω’)ノ

体調にもですよ~(‘ω’)ノ

今日はほんとに良い天気です(*^-^*)

 

23

あけましておめでとうございます

img_1109皆様明けましておめでとうございます。

よい年越しを過ごされましたでしょうか?

っていつの話を・・・ですね( ;∀;)

年明けしてもう10日が過ぎました(*^-^*)

今年はそんなに寒くないですね~(*^-^*)寒い冬になるなんて噓っ八だ~いなんて甘く見てましたが・・・やはり甘い考えでした”(-“”-)”

大寒波襲来( ;∀;)今週末はやばそうな感じですね~( ;∀;)

お出かけの予定がある方もよろしくはないでしょうがそれよりもセンター試験( ;∀;)受験される皆様にとっては不安でしょうね~( ;∀;)

大寒波と言われてますが大寒波が中寒波に!中寒波が小寒波になることを祈っております((+_+))

体調気を付けて受験生の皆さん頑張ってくださいね!(^^)!

そんな受験生の皆様に癒しをということで(まあ受験生の方は間違いなく見てないと思いますが”(-“”-)”)今日はカモの写メです・・・(なんで”(-“”-)”)

なんか可愛くないですか・・・・(*’▽’)

皆様ほんと体調にはくれぐれもお気を付けになられて暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^*)

 

23

初めまして!(^^)!

皆様こんにちは(‘ω’)ノ

初めまして!(^^)!初めましてではないのですがホームページがリニューアルしましたのでそういう意味では初めましてですので初めまして(*^-^*)

先ほども言いましたようにホームページがリニューアルいたしました(‘◇’)ゞ

リニューアルするんだからリニューアルしてから書こうと思ってたんですがなかなかかけず( ノД`)シクシク…

しかも時間が出来た~!!書くぞ~!!!と思ってもパスワードやらがわからず( ノД`)シクシク…

パスワード教えていただいてやるぞ~!!と思ったところでやり方がわからず( ノД`)シクシク…そんなこんなと苦労しながらやっとこのよき日にたどり着くことが出来ました(‘ω’)ノ

基本的に機械音痴なんですよね~”(-“”-)”

といいますかもう年末が来てますね”(-“”-)”今年も早かったですね”(-“”-)”皆様にとりましてどのような一年だったでしょうか?

今日は暖かくなってますがまだまだ寒さもこれからが本番です( ;∀;)

くれぐれも体調崩したりされないようにしてよいお正月をお迎えくださいね!(^^)!

その前にクリスマスですか~(*^-^*)しかも三連休のクリスマスですね!(^^)!よいクリスマスでありますように(*’ω’*)

そんなクリスマスとも正月とも全く関係ないのですがやはり初の写メは好きな景色でも十本の指に入る景色を張りたいと思います(‘ω’)ノ

いつみても奇麗ですよね~(*^-^*)

23

img_1092